ずいぶんと過ごしやすくなってきました。

時の経過とともに深まりゆく秋の訪れを感じます。

さて秋といえば、人事異動の季節。

先日、某年金事務所のHさんが別の場所へ異動されることをご本人よりおききしました。

社会人ですので人事はつきもの致し方ないのですが、いろいろとお世話になったにもかかわらず、ご迷惑しかかけていないことにどうしようもなく残念でなりません。

恩返しも何にもできなかった…短い間でしたがこれまで多くのご指導を受け、感謝しています。

おそらくその思いは、僕だけではないハズです。きっといろんな方によい影響を与えてこられてきたことと思います。

これを読まれてることはないと思いますが、ご本人へうまく伝えきれませんでしたので、この場をかりて改めて感謝しかありません。

ほんとうにありがとうございました。