暑い日が連日続いています。

そんな中、7月の終わりからコロナに感染してしまいました。

まだ完全とはいかないのですが、昨日で待機が終わって今日から

復帰しています。

 

決して対策を怠っていたわけではなく、第1波から6波までは

どうにか乗り越えていましたが、発熱と尋常じゃないのどの痛みが

出てきて検査の結果陽性に…

病院と保健所の指導の下、安静におとなしくしてまして症状もさほど

重くはなかったのですが、体力以上に精神的に苦しかったです。

 

ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

予定していたスケジュールはすべて先延ばしになってしまいましたが、

気持ちを切り替えてこれからもやっていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

自分が言うのも何ですが、今はいつ誰がなってもおかしくない状況なので

十分に留意して気をつけていただけたらと思います。