寒い日が続いています。

この時期になると確定申告の提出準備に追われます。面倒この上ないです。

気づけばもうすでに申告期間がスタートしています。

どうしても後回しになってしまい、全く帳簿もつけておらず請求書や領収書をまとめて保管していたために、記憶をたどりながら記帳しているところです。

ただここまでみても、経費が多いこと、多いこと...頭痛がしてきました。

しかし改めて、こうして数字をただすと反省とともに、今後の事務所の戦略や方針を考えるうえでたいへん参考になります。ハイ。

いい機会なのできちんと見直していかないといけませんね。

今年は少しづつでもやっていこうと心に決めた寒い日の夜でした。

風邪などひかれませんように暖かくおすごしください。