年内も今日で終わりになります。

この時期にいつも思うのですが、ほんとうに時間が経つのが早いです。

それは自分だけではないようで、みなさん同じように感じられているようなので

話しをすると一体感が生まれ少し安心します。

 

今年もいろいろとお世話になりました。

多くの方との出会いをいただきました。

また今まで携わった方々からの繋がりでお会いさせていただいた機会が増えた

一年でもありました。

本当にありがとうございました。

 

あまりふり返ることはしないのですが、来年で10年になります。

やることは変わらないのですが、やはり続けることは難しく感じています。

ただいろんな方とメールや電話、お会いしてお話を聞くということが好きだから

続けていけるのだろうと思っています。

 

周りがどう変わっていても最初にこの仕事をはじめたときの思いを大切にして

これからも続けていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。