前回、長期間要し障害年金の請求が終わったご依頼者の方からの続きです。

先日、「御礼」と書かれた素敵な贈り物が届きました。(写真撮るの忘れたァ!)

言葉に尽くせぬご厚意と感謝のお言葉をいただき、予期しなかったこともあってとても胸がイッパイになり、アツイものがこみあげてきました。

請求の結果についてはまだなんですが、これまで携わってきた経緯とともに、お互いに良い関係が築けたことに、一定の評価をいただけたのではないかと勝手ながらに思っていまして、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

もちろん折にふれてこのようなお心遣いはご不要ですので、おわかりにならないことやお困りのことありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。