今年もあっという間に8月となり、例年以上に暑い日が続いています。

日々いろいろと追われて随分と久しぶりの投稿になりました。

先日お会いした方からこれまでのすべてを読んで連絡したとお聞きし、

なかなか投稿できてない恥ずかしさと続けていくことの難しさを痛感した次第です。

 

さて最近の傾向として、お近くの方からよくご連絡をいただくことは多いのですが、

遠方の方からもよく連絡を貰うようになりました。

久留米や大牟田等の県南方面や飯塚や直方等の筑豊方面、さらには唐津や伊万里等の

佐賀方面へも出向いてお会いさせていただく機会が増えました。

コロナ禍にあって制約も多いのですがとてもありがたいことで、必要としていただいて

いる以上は、時間はかかっても遠方へのご面談も続けていきたいと思っています。

できる限りにはなりますが、ご遠慮ないようにご意向をお伝えいただけたらと思います。

 

また最近の傾向と言えば、請求から決定までの時間が短くなり、決定してから次の更新

までの期間が長くなっているように感じます。

個々により相違はありますが、いずれもご請求者にとってはよい傾向であるのですが、

今後も注視していきたいと思います。