まだまだ暑いのですが、今日で8月も終わります。

早いもので1年の3分の2が経過してしまったことになります。

ついこの前、年が明けたなーという感覚であるのですが、

年を追うごとに時間が経つのが一層早く感じられます。

いつも時間を大切にと思ってはいるのですが…汗です!

 

昨年4月、『ふくおか障害年金支援者の会』なるものを

仲間4名(現在7名)で立ち上げ、月に1度勉強会や報告会等を催して

各々の実務に活かしたり、会としての支援活動を計画していたのですが

3月以降予定が合わずに間隔が空いてしまっていました…大汗です!

 

それが9月からまた再開することになり、今後は無理なく参加できる者だけ

でもやっていこうということになりました。

やっぱり時間を意識してつくらないとあっという間に流されてしまう典型

だなと感じた次第です。

今後、会を通じて障害年金の周知も地道にとり行うことになろうかと思います。

また襟を正して仕事に臨みます。